1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく開封
2008-07-16 Wed 23:13
発売からほぼ一ヶ月経って、ようやく遙か4を開封しました。
でもまぁ今日は最初のちょっとだけにして、
残りは明日以降のお楽しみにしておきます。

久しぶりにゲームしたら、このお嬢さんを着せ替えたくなりました↓
nozomi_siro^momo_1

「涼しげでアクティブ」を目指したらこんな感じに。

nozomi_siro^momo_2

紫×ピンクの髪って、けっこう涼しげかも。

nozomi_siro^momo_3

いつも可動性を優先してオビツボディを合わせてましたが、
太ももが出る服の時はやっぱりmomokoボディの方がスッキリです。

全体像はこんな感じ↓

nozomi_siro^momo_4

私もこんな足だったら、こういう涼しそうな格好がしてみたいものです^^;


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
