1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼寝
2008-07-30 Wed 20:02
畳の上でお昼寝の図・・・

tomomori_hirune_2

暑い夏には最高の贅沢のひとつでしょう!

tomomori_hirune_1

このナイスなTシャツは【オムコロ。】さんの作品です。
この間のアイドールでゲット!
色違いの白いのも欲しかったけど、そちらは目の前で売り切れでした・・・残念
デザイン化されたハシビロコウがいい味出してます。




さて、いくら畳が気持ちよくても、あんまり一日中ごろごろしてると
誰かが起こしに来るかもしれません・・・・

 その1 普通に起こす
tomomori_nozomi_hirune_1



 その2 遠くからつついて起こす
tomomori_nozomi_hirune_2

tomomori_nozomi_hirune_3
なんだかやたらと楽しそうです(笑)


別窓 | 他の服 | top↑
| 夜鴉館 |
