1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着せてみよう☆バビ服篇
2007-02-20 Tue 19:19
紺髪ショートのシオンにも着せてましたが、
ジェニー用以外の、入手しやすい市販ドール服に注目してみます。

まずはバービー用から。
トイザ○スで安くなってたセットを買ってみました。
20070219194827.jpg

薄紫のカットソーと黒い袖はくっついてますが、
中の黒インナーは独立してます。
サイズも出来もいいかんじです。

ただ、靴のサイズはオビツには合いませんね・・・・。
上の写真のパンプスは、ちゃんと履けてなくてつっかけてるだけです。
ブーツも入ってたんですが、完全に履けません。
リカ・ジェニ用の靴よりデザインがいいのに・・・残念!

同梱のプラ製(?)バッグも、ジェニ用よりも凝ってるかんじ。
20070219194817.jpg


チョーカーはビーズで自作、髪留めは人間用のイヤーカーフです。
イヤーカーフは男子の腕にも合うサイズなんで、つかいみちはいろいろ
20070219194808.jpg


このカットソー・スカート+紺髪シオンに着せたボーダーのカットソー
+黒ラメスパッツ+紫のミニスカート+どピンクのファーが付いた白ジャケット
がワンセットになってました。
〈ちょっとこれは・・・〉というデザインのは、襟のファーが毒々しい
ジャケットくらいで、とっても使えるセットです。
これだけ入って1000円ちょいで買えるなんて、
○ゾンや○ークスのを見慣れると、ちょっとびっくりしたり。

小学生の頃、友達が
「ジェニーの方が顔は好きなんだけど、着せ替え人形のくせにろくな服がない。
でもバービーなら可愛い服がいろいろあるから、私はバービーがいい!!!」
・・・・と主張してたのを思い出します・・・・・。

ジェニ服も、今度出るシリーズのは割といい感じな気がしますけどね。
別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
