1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリンピックまでもうすぐ!
2008-08-06 Wed 20:31
もうすぐオリンピックが始まりますねー!
北京オリンピックにちなんで、
我が家のドール棚はチャイナドレス祭りになってます^^

icicle_china_3

トライアドトイズのCGサイズ・チャイナを着せてみました。
黒髪のDahliaに着せようかな~と思ってたんですが、
Icicleに合わせてみたら似合ったのでこちらで!

icicle_china_2

涼しげな秋草柄の和紙を背景にしてみました。
ちょっと小さいので、全体像を撮りたいときには使えないのが残念~~

icicle_china_1

手首のイガイガは、アゾンのファンタジーシリーズのです。
やっと活躍の機会がありました^^



別窓 | カスタムヘッド | top↑
| 夜鴉館 |
