1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
momoko→アズ
2008-08-18 Mon 21:45
ベリーハンターの服・小物一式をゲット!
眼鏡が欲しかったというのもあるけど、
ボーイッシュな感じなのでアズに着せられそうかな~と思いまして。

で、早速着せてみました。
1st_azurite_BH_1

サロペットはmomokoボディでもかなりぴったりな太さなので、
やっぱりアズライトには無理・・・。
でもポロシャツはいけました~

でも後ろを見るとこんな感じ・・・(笑)
1st_azurite_BH_3
さすがにぴったり閉めるとキツいです。

下はたぶん2005年のCCSmomokoのではないかと。
1st_azurite_BH_2

長さもちょうどいいんだけど、
前にタックが入ってるせいで、おなかの辺りがもたつきます・・・。

ベリハンの眼鏡もかけてみました。
1st_azurite_BH_4
いつもの照明で撮ろうとすると、顔にフレームの影ができちゃうのが気になります・・・
どうしたものか。

携帯はたぶんプーリップの小物です。
タカラのよりも最近の携帯らしい形をしてて、なかなかです。


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
