1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アゾンのチラシ
2008-08-26 Tue 23:35
私はアゾンの会員になってるので、毎月新製品のチラシが送られてきます。
今日届いたチラシに気になるものがあったのでご紹介・・・
azonchirashi3
アゾンから眼鏡が!!!
でもえっくすきゅーとのヘッドに合うサイズってことは、けっこう大きそう?
シオンやアズ、剛には合わなそうだけど、FRにはどうだろう??
安いし、期待です

あと、一緒に写ってる靴下の類は上から
27cmカラータイツ12色(各525円)、
27cmオーバーニーリブソックス8色(各420円)、
ピュアニーモオーバーニーリブソックス8色(各420円)です。
カラータイツが気になります。

azonchirashi1
同じチラシに載ってた下着がかわいい。
でも私は下着の状態で飾っておいたりしないし、
ドール下着(特にブラ)ってそんなにたくさんいらないんだよなぁ・・・。
しかしかわいい。

azonchirashi2
魔女っこな服の次は、剣士セットか~!
ファンタジー好きなので、こういうのが色々出てくれると楽しいです



別窓 | その他の情報 | top↑
| 夜鴉館 |
