1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剣と魔法の世界 ふたたび
2008-09-07 Sun 23:59
非日常感が欲しくなってロリータな服を出してみたけど、
なんかちょっと物足りない・・・

こんなときはやっぱり、剣と魔法の世界な格好をさせてみよう!
ということで、甲冑だの剣だの引っ張り出してきました。
ファンタジー大好き


まずは主人公っぽく、勇者なアズライトを。

gin2_azurite_kacchu_1

アズライトも武装させたいとずっと思ってたんですが、
1/6の防具って女子用ばっかりなんですよね・・・・。
アゾンから出来のいい甲冑の類がいろいろ出てますが、
どれも胸のモールドが女子にしか使えない形で

そんな中唯一、この「戦士の鎧」は少年にもOKなデザインなんじゃないかと。
既に生産終了してるんですが、コトブキヤで展示落ち・欠品ありの状態で
格安販売されてたのをゲットしてきました。

gin2_azurite_kacchu_3

何が足りないのかというと、肩当てが片方ないのです
でもまぁ、腰の防具が足りないよりはいいかも。

着せてみるまで気が付かなかったんですが、
このピカピカした銀色っていろんなものが写り込んでけっこうキケン!
幸い、そんなに鮮明には写らないけど・・・
私の部屋のカオスっぷりが写ってしまう~~~^^;

gin2_azurite_kacchu_2

ちょうどいいグローブとかあれば、もっと様になったかも。
あと、アズライトにもオビツみたいなオプションハンドが欲しい!!
持ち手があれば、ポーズにもっと幅が出るんだけどなぁ~!


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
