1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美白!
2008-09-15 Mon 22:59
ヴァネッサ[color therapy]も外で撮ってみました。

vanessa_therapy_soto_1

我が家の他のFRよりも色白さんなのですが、
屋外で撮影すると美白っぷりが際だつようです。
なんだか透明感がある感じで、うちの人形達すべてのなかで
一番きれいな肌なんじゃないかと思えてきました。
色白だけど不健康な感じはしないし。

vanessa_therapy_soto_2

ドレスはクラシックタイプのバービーのものです。
胸はきつめ、腰回りが余り気味なんですが、
伸縮性のある生地なのであんまり違和感ないかも。
裾の薔薇がいいアクセントになってます

vanessa_therapy_soto_3

せっかくだからもっといろんなポーズで撮ってみれば良かったかも^^;



別窓 | Vanessa | top↑
| 夜鴉館 |
