1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CGにはやっぱりこれだ!
2008-10-13 Mon 19:26
キャットウーマンComic ver.のキャットスーツをゲットしたので、
早速着せてみました。

    ice_cat_1

クールガールにはやっぱりこういうのが一番似合うなぁ~!

    ice_cat_2

店頭で箱入りのを見たときには、照明のせいか
かなり鮮やかな色合いに見えて欲しいと思わなかったんです。
でもネットであちこち見てみると、強すぎる照明を当てなければ
けっこういい色のスーツなんじゃないかと思えて、単品でゲット。

    ice_cat_3

ハンドパーツ・ベルト・靴は旧バージョンのキャットウーマンのです。

    ice_cat_4

しかしこれ、えっっらく着せにくいです・・・・
・・・というか、クールガールって着せ替え人形として売ってるものじゃないし、
(開発のコンセプトが「可動するスタチュー」だもんな~)
そもそも何度も着せたり脱がせたりなんて想定してないんだろうなぁ。
着脱を繰り返すと、生地が傷みそうです



別窓 | クールガールヘッド | top↑
| 夜鴉館 |
