1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シオン@伊/良/湖 その2
2008-10-03 Fri 00:12
2日目はときどき小雨が降るような状態だったせいか、
私以外にホテル屋上にバーダーはおらず、ときどき景色を見に来る人がいる程度。
なので隙を見てドール撮影も可能でした。

早朝から屋上で鳥を待ちます。
風もあるし寒いったら!!
shion_akage_irago_6
シオンみたいな薄着じゃ、長時間立ってるのはムリです。

でも粘る!!
shion_akage_irago_7

前日にたくさん渡ったんで、もう出尽くしちゃってるだろう・・・
しかも天気悪い・・・というので期待してなかった2日目ですが、
思ったよりは飛びました。
私が見られたのは合計60羽ちょい。


上の写真と同じポーズのままですが、背景を海にして。
shion_akage_irago_8
水平線は霞んでるけど、遠くまで見渡すことは出来ました。


雨が強くなると部屋へ退避してました。
部屋からも岬が見えるので、渡っていく個体がいれば観察可能。
shion_akage_irago_9

2日目・3日目は雨が降ったり止んだりの状態で、
鳥の出もイマイチだったんですが、1日目がサイコーだったので
トータルで見ると満足な鳥見旅でした。
100羽以上のタカが竜巻のように渦を巻きながら上昇していった光景が
目に焼き付いてます。
また来年もタカ見に行けるといいなぁ~!

別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
