1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジシャン
2008-10-05 Sun 21:42
JANICEから追いはぎした服を、さっそくクールガールボディに着せてみました。

icicle_magician_6

すっかりセクシー担当になりつつあるIcicleがモデルです^^

JANICEは今までのZCガールよりも小物が充実してますね~。
かなりかかとの高いヒールパーツがついたブーツだけじゃなく、
素足パーツ&パンプスもあって嬉しいです。
ストッキングも、ブーツ用の足首までのタイプのものと
素足パーツ用の足先までのタイプの両方が入ってました。
足先までの方は、関節を隠すファンデーションタイツも付いてて◎!!

あ、写真で履かせてるパンプスはJANICE付属のじゃないです。
JANICEのはヒールが高いのはいいけど、全体の形がイマイチ・・・。

icicle_magician_1

CGボディの方が足が短いので、タイツが余っちゃうかな~と思ったんですが
そんなに気になるほどではありませんでした。

icicle_magician_2

バニーな耳がついたカチューシャ(?)もあるんですが、
私は付けない方が好き。

icicle_magician_3

アゾンからバニー服が出たときも、実はちょっと心惹かれてたんですが^^;
太ももに魅力がないオビツボディに着せてもな~と踏みとどまってました。
こういうのはクールガールくらい全体にボリュームのあるのに着せるのが似合うと思う。

icicle_magician_4

この服(特に上着)、長時間着せたままにしとくと絶対色移りするだろうなぁ。
アゾンのは色移り対策として、白い裏地をつけてあるんですよね~。
見習って欲しい。

icicle_magician_5

このレオタードは、もうちょっと上まで布があってもいいような気がする・・・。
普通胸のクールガールでこんな感じになるんだもの、
もっと巨乳なEVEボディだと胸がこぼれるのは当然だよなぁ。



こんなにいろいろポーズを変えながら撮ったのは久しぶりかも^^;
あ~~楽しかった!!


別窓 | カスタムヘッド | top↑
| 夜鴉館 |
