1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れのニット
2008-11-15 Sat 20:39
29cmドール用のドレスコレクションを展開している
「Randal Craig RTW」のニットって、ラインが綺麗で憧れてたんです。

   kyori_qs_RCpurple_1

でもちょっと高いし、今期のコレクションも見送ろうと思っていたのに
・・・あれ?

   kyori_qs_RCpurple_3

CCSのmomokoサイズのニットにも素敵なのがいろいろあるんだけど、
そっちは割といつでも買える感じがするせいか、スルーできてます。
やっぱり、「今買わなきゃなくなる!」っていうのがあると、
財布の口がゆるみやすくなるんだよなぁ・・・。

   kyori_qs_RCpurple_2

そういえば、いつの間にかCCS-momokoの新作が発表されてますね!
Fluffy Babyは、9月のドルショで聞いた仕様から特に変更されてないみたいだけど、
「明るい色のくるくるショート」ってこういうことだったのかぁ。
あの髪っていったいどうなってるんでしょう?
なんか個体差が大きそうな髪型だ~~。

着物の方は、展示にあったものから
着物自体には大きな変更はなさそうだけど、
ボーダーのストールは本採用にはならなかったんだな~とか。
私は今回のCCSもスルーだけど、開発途中から
どこが変更されてるのかとか見るのは楽しいです。

   kyori_qs_RCpurple_4




別窓 | Kyori | top↑
| 夜鴉館 |
