1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彩色ツアーに行ってきました♪
2008-11-02 Sun 23:35
今日はリカちゃんキャッスル主催の彩色ツアーに行ってきました

東京駅近くに7時10分集合だったので、今朝は5時起き。
はりきって鳥見に行くときのことを考えれば大した早起きでもないんだけど、
最近遅起きだったのでちょっと眠い・・・・
でも福島まで日帰りで行って来ることを考えれば、多少朝早いのは当然のこと。
天気良く、メインの彩色体験も良かったし、買い物も楽しめた上
リッチな昼食におやつまで出て、充実の一日でした。

早起きしたのと、けっこう忙しなかったのとで眠いので、
今日は収穫物を箱のまま載せて終わっておきます。


売り場の隅にひっそりと置いてあった掘り出し物・・・福袋をゲット!!
saishoku_hukubukuro

saishoku_hukubukuro2
これだけ入って2000円
私が気が付いたときにはもう数袋しか残ってなかったんですが、
最初は何袋あったんだろう??
出血大サービスもいいところですよね。

今日ゲットしたお嬢さんたち・・・
saishoku_get
左からキサラ、リエ、今月の月間ドールのジェニーフレンドです。
たくさん買う気はなかったのに、気が付くと何体も買っている・・・・
これぞキャッスルマジック!?


さて、明日も休みなので、撮ってきた写真を記事にするのは
明日にしようと思います。
今日はもうねむいっす。
おやすみなさ~~い

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
