1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彩色ツアーの戦利品 3
2008-11-07 Fri 20:10
ツーテイルでしかも縦ロールだなんて、一体何を着せたらいいんだ???
福袋のリエ嬢のコーデに困った末・・・・

とりあえず、福袋に入ってたピンクのシャツと、
月間のジュリアナが着てた新しいデフォルト衣装を重ね着してみました。
rie_2roll_ohirome_1

キャッスルドールの新しいワンピ、いいですね~
前のはいかにも下着って感じだったけど、新バージョンは
随分ワンピースらしくなってます。
生地も厚めだし、スカート部分の布地がたっぷりとしてます。
箱入りのまま飾るタイプの人には特に、
デフォ服の改良が嬉しいんじゃないでしょうか。

rie_2roll_ohirome_2

色違いがあったらもっといいなぁ。
黒とか濃い色でもかわいいと思うんです。
でも濃いのは色移りがあるから・・・・難しいですよね。

うすいピンクとか水色とか黄色とか、パステルカラーならいけるんじゃないかなぁ。
どの色のを来てるかはランダムでもいいし、月間・to go・キャスコレ・通常とか
シリーズで色分けでもいいし。
でも通常ラインのデフォ服がどんどん豪華になっていくと、
カントリーシリーズとの差がなくなっちゃうか・・・。



他社ドールは値上げしたり
・・・・値上げした上、付属品がショボくなったりしてるというのに、
お値段据え置きで付属品が向上してるというのはポイント高いです。
前のワンピよりも制作コストは高いんじゃないかと思うけど、
こういう頑張ってる感って、ファンとしては嬉しい!
キャッスルはジェニフレファンにとっては最後の砦なので、
思わず応援したくなるような会社でいてくれて嬉しいです。



別窓 | リエ | top↑
| 夜鴉館 |
