1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
革ジャン!!
2007-03-11 Sun 21:53
いつの間にか日没が遅くなっていて、
いよいよ春らしくなってきました

あったかくなっちゃう前に、革ジャンな兄貴をUPしておきます
20070306215537.jpg

黒い革ジャン、それからグローブ付きハンド!!
いや~~いいですね黒

20070306215551.jpg

う~ん、ちょっと顔色わるい?

革の上下は【ぐにゃ猫帝国】さま作です。
市販品よりも、剛ボディにぴったりフィットしてるんじゃないでしょうか。
お気に入りです。

グローブ付きハンドはクールガールのものです。
手の大きさは剛とほぼ同じですが、クールガールの方が指が長いです。
特に改造をしなくても、クールガール・ハンドの棒状部分に
セロテープを何回か巻けば、剛の腕にちょうどよく取り付けられます
剛の違う手に付け替えるよりも、よっぽど楽です~~



本日、リンクに素敵サイト様を追加させていただきました
遙か3の二次創作をメインとした【世迷言】さまです。
読み応えのある二次創作が満載!です。
遙か3がお好きな方はぜひ
別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
