1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落とし穴
2008-11-18 Tue 23:44
ちょっと前のことですが。
手を出すつもりはなかったのに・・・
ばら売りを見たらつい手が出てしまった・・・・というドールをお披露目しておきます。

私は誰でしょう?
kumi_ohirome_2

Integritoysとドリィスタイルのコラボドール「Nu Fantasy」のKumiです。

kumi_ohirome_1

元の状態で写真撮っておくの忘れた~
公式写真ではラウンドカットになってますが、
実物は真っ直ぐそろったぱっつん前髪+両脇がラウンド風味?という感じ。
カットの具合には個体差がかなり大きいみたいです。

パッツン前髪はわりと好きなんで、そのままにしとこうかとも思ったんですが
両サイドの半端なカットがどうにも気にくわなくて。
眉を出した方が似合いそうな気がしたので、水を付けて前髪を散らしてみました。
ちょっとワイルドになって、Wild Wolfというテーマに合う
雰囲気になったんじゃないかと。
もともと付いてた糊(?)を落とさないままスタイリングしたので、
うまいこと固まって今の状態が維持できてます。


Nu Fantasyってずっと気になってたんですが、
苦手な植毛まつげ(毛先まで太くてなんか変・・・)だし、
ミサキボディだし・・・・と、自分的に難な部分に意識を向けて
手を出さないようにしてたのに・・・・。
実物を手にしたら、本体のばら売り価格が意外と安かったのもあって
買わずにはいられませんでした^^;

ブーツとかワンピも素敵だったけど、けっこういい値段だったのでスルー。
小物も単品買いするくらいなら、フルセットで買った方が良いですからね~。

kumi_ohirome_3

バービーのドレスがちょうどいいです。
ミサキボディって、手が大きくて着せ替え時にはイライラするけど、
キヨリやヴァネにはきつい服も着られるのはいいですね。
着せ終わっちゃえば、この位手が大きい方がバランスも良いし。



・・・・さて、ここまでで止めておけば良かったんですが。
双子の片方だけゲットしちゃったら、相方も気になるというもの。
しかも、のこりの方が髪型・髪色・アイカラー全て好みともなれば・・・・
・・・・手が出ちゃうのは目に見えてますよね・・・。


別窓 | Kumi | top↑
| 夜鴉館 |
