1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
と れ た ! ?
2008-11-21 Fri 19:30
スポーツには応援が付きもの!
ということで、momokoのチアリーダー服を着せてみました。

今日のモデルはアニーです。
チアリーダーには、こういうニッコリ顔が合うと思うのです。

annie_cheerleader_1

この服も、安かったらもう1着欲しいかも。

上の写真を撮ったあと、それっぽいポーズをとらせようと色々動かしてたら
ポキッと嫌な音が・・・・!!!

momokohiji

折れたのかと思ってギョッとしたんですが、
右肘が腕から抜けただけでした。
momokoボディの関節ってこんなんなってたんですね~。

無事にはまったのは良かったんですが、右肘はすごく抜けやすくなって
ポーズ保持力もかなり低くなっちゃいました・・・・。
どうも、右腕パーツの接着が弱くなっちゃったみたいです。

annie_cheerleader_2

このボディは右手には物が持たせにくくなっちゃいました
腕部分を補強すればいいのかなぁ。

annie_cheerleader_3

がんばれmomokoボディ!




さて、明日からキャッスルフェアin東京ですね!
今回はリトファで注文する用はないけど、マドモアゼルNの実物が見たいので
ぜひ行ってきたいところ。
ヘアアレンジメント教室とやらも気になってます。
髪が長すぎて持てあましてるシオンを持って行こうかな。



別窓 | アニー | top↑
| 夜鴉館 |
