1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
服を換えると
2007-03-13 Tue 22:46
同じ子でも、服を換えるとイメージがガラッと変わりますね。
20070311224850.jpg

20070311224838.jpg

はじめは、ショートカットだからってボーイッシュな感じの服を着せてたんですが、
ゴスロリ調も似合うじゃないですか~~
いやむしろ、こっちの方がかわいい!!!
20070311224900.jpg

それから、被写体が同じでも、背景の色が違うと
これまたイメージが変わることがよく分かったんで、
今までと違う背景を用意してみました♪
髪の色によっても、似合う背景って違いますしね。

うすピンクの背景って、かわいい雰囲気にしたいときには良い感じですね

自分が服を着るときって、靴とかバッグとかとも合わせたトータルコーディネイトって
あんまり意識してないんですが、ドールにいろいろ着せてみると、
服だけじゃなくって小物も大事だな~~と実感します
別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
