1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マドモアゼル
2008-11-26 Wed 20:14
マドモアゼルなシオンをオビツボディにすげ替えました。

shion_N_defo_1

キャッスルのHPで公開されたマドモアゼルを見たら、
なんだかうちのよりもアイプリ&眉の色が明るいような?
写真を撮った環境などの影響もあると思うけど、
うちのは明るいところで見てもやっぱり色濃いんだよな~。

shion_N_defo_2

やっぱり、いろんなポーズがとれるオビツ素体に換えた方が楽しい♪

shion_N_defo_4

元の服のまま飾ったり写真を撮ったりしたくなるなんて、
私が買ったジェニフレでは初めて。
嬉しいなぁ。

shion_N_defo_5

髪はやっぱり切ろうかなぁ。
ちょっと長すぎて、髪の重さで上体が反りやすいです。
綺麗な髪だしもったいなくはあるんだけど・・・・。

コートも着せてみる。
shion_N_defo_6

総裏(裏地は光沢のあるグレー)で、とても着せやすいコートです。
もうちょっと薄手だともっといいかなとは思うけど、
手触りや光沢がいいのでこれはこれで。
FRにも着せられそうな気がするので、今度試さなくては!


あ、付属品(帽子・ピアス・バッグ)を出すの忘れた~ orz


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
