1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
難しいモノどうし
2008-12-04 Thu 23:32
持ち帰りの仕事が一段落!これで少しゆっくりできます~


momoko[マロングラッセ]のコートって良くできてるけど、
オレンジ色なのがなんか合わせにくい・・・・。
このコートには何を合わせたら似合いそうか試したら、
こんなのが出来ました↓

shion_murasaki_maron_1

ボディだけの状態で着せ替えしておいて、
そこに合いそうなヘッドを乗せるいつもの手順でやったんですが、
今回は合うかコレ?という微妙そうなヘッドを合わせてみました。

う~ん、アリのような、ナシのような。

shion_murasaki_maron_

このシオンも、な~んかコーディネイトが難しいです・・・。
紫髪が難しいのか、この髪型だからなのか・・・??
あと、リップが不健康カラーなのも原因かなぁ。

とりあえず、リップはもうちょっと明るい色にリペしようかな。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
