1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツツジの紅葉
2008-12-06 Sat 19:44
レイジーセブンティーンは元の格好だとなんだか寒々しいので、
前回の写真を撮ったあと、すぐに着せ替えました。

momoko_17_kouyou_2

庭のツツジが紅葉して綺麗なので、momokoの背景に。

普段はそんなに意識しないけど、やっぱ太陽のエネルギーってすごいですね~。
室内の照明とは明るさがぜんぜん違う~~~。
こういう色白ドールは白飛びしやすくて困ります^^;

momoko_17_kouyou_1

5日の記事でシオンに着せてたニットワンピを着回し。
こっちの組み合わせの方が合ってるかも。
・・・って、ケープで隠れて裾しか見えてませんが^^;

黒いスキニーはレイジーセブンティーン付属のです。
これは使える!!
タイトなのでブーツインもしやすいです。


スキニーは気に入ったけど、レイジーセブンティーンの付属品は
ほんっっとショボ過ぎると思います・・・。
このmomokoはマドモアゼルのシオンより少し安く買ったんですが、
どうも高い気がしてなりません。
(シオンとmomokoへの愛の大きさの差もあるかもですが^^;)

マドモアゼルの方は、momokoと比べると小物の作りはチープだけど、
コートもあって季節に合うし、全体にボリュームがあるんですよね~。
手抜き感・ケチった感がないというか。

レイジーセブンティーンが次に出るミス平日と同じ定価って、なんか納得いきません。
本体が気に入っちゃったので、顔が選べるうちに買ったことに後悔はないけど
通販で買うならもっと値下がりするまで待っただろうなぁ。



別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 |
