1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剛 → FR
2008-12-09 Tue 20:06
オムコロ。さんの剛サイズのニットをFRに着せてみたら、意外といけた!

vanessa_inbloom_omukoro_1

袖が長いので1回折ってます。
胴回りも余るけど、気になるほどじゃないかな。

vanessa_inbloom_omukoro_4

このヴァネッサ、やっぱり好きだなぁ。
・・・って、登場させる度に書いてる気がしてきました^^;

vanessa_inbloom_omukoro_2

FRってデフォルト服がの出来が素晴らしいので、
ホントはこんなにしょっちゅう着せ替えて遊ぶ用のドールじゃないのかも。
このヴァネはカーリーヘアなんで、着せ替えの度に髪が乱れていきます^^;
後ろとかもうぺったんこだし。

自分で髪を巻き直すのは大変そうだ・・・・。
いっそカールをのばしちゃったり、結い上げたりしてもいいかも。
・・・・なかなか思い切ったことが出来ない性分なんで、
当分このままだと思うけど^^;

vanessa_inbloom_omukoro_3

襟ぐりが広いVネックなんで、ヴァネが着るとセクシー
FRの胸は、谷間が見える服を着せたときに綺麗なようにできてるのが嬉しいです。


vanessa_inbloom_omukoro_5

セーターにボリュームがあるので、下はショートパンツ&タイツで。
タイツを履かせると、FRの美脚っぷりが際だつ~~~
ほんと綺麗な足だなぁ。


窓越しの光で撮るのも結構良いかも。
・・・・カーテンが小汚いのがアレですが^^;



別窓 | Vanessa | top↑
| 夜鴉館 |
