1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふわふわヘア
2008-12-12 Fri 21:42
最近どうも貧弱なもので、また風邪を引いてます
風邪はのどから来ることが多いんですが、今回は珍しく鼻からきました。
皆さんは大丈夫でしょうか?




さて、今日は髪だけでも十分暖かそうなロベリアの写真を貼っておきます。


ノースリーブのニットって、そのまま1枚で着せると寒そうかな~
と思ったんですが

lobelia_y_knit_1

こういうボリュームある髪の子だと、あんまり寒々しくないかも。
髪の毛って実はあったかいですよね。
人間だと [毛 100%] な訳だし^^
このロベみたいな髪型だったら、ストール一枚どころか
カーディガン一枚分位暖かいかも?

lobelia_y_knit_2

でもストールも羽織らせてみる。

lobelia_y_knit_3

ストールもノースリーブのも、同じディーラーさんで購入したんですが
なんていう所だったかは忘れてしまいました・・・。
ストールの方は、この間彩色サユリに着せてたものです。
本当は長めのキャミ&ストールだったのを、ストールを腰に巻いて
ワンピっぽくして着せてました。

それにしても、こ~~~んな細い毛糸を編めるなんて
 す ご す ぎ る ~~~~!!!
そもそも、ここまで細い毛糸ってどこで売ってるんだろう。
大きい手芸屋さんに行くと置いてるのかなぁ。


別窓 | ロベリア | top↑
| 夜鴉館 |
