1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初☆キサラ
2007-03-20 Tue 23:50
最近なんとなく気になっていたキサラちゃんを、とうとうお迎えしてしまいました

私の初キサラはこのお嬢さんです↓
20070320233247.jpg

よく似合ってるので、とりあえずは元服のままです。
ボディはいつもどおりオビツに換装してますが。

カレンダーガールのキサラちゃんなので、真の(?)キサラファンから見たら
邪道なのかもですが、眉が細いです。
私は太眉へのこだわりはないので、この眉もキリッとして好きです。

髪は元の状態から少しいじってあります。
(ゴム解き+軽いお湯パーマ+少しカット)
すっごくきれいな茶色です。この色、いいなぁ

アイカラーと同じ青系のアイシャドウを引いていて、
クールな表情のキサラちゃんです。
でも青アイシャドウって、女子高生としてはいかがなものか・・・。

20070320233233.jpg

この制服のジャケット、スナップが白じゃなくて黒だったら
◎だったんですけどね~。

シオンと同じく、キサラも笑ってないドールですね。
この子たちの甘すぎない表情がとても好きなんですが、
飾り棚に非・笑顔の子ばっかり並べていると、ちょっと居心地がわるくなることがあります
だいたいいつも、ところどころにミツキがいるので大丈夫なんですけどね。
別窓 | キサラ | top↑
| 夜鴉館 |
