1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます
2009-01-01 Thu 17:49
あけましておめでとうございます

昨年はたくさんのご来訪ありがとうございました
今年もよろしくお願い申し上げます

8kuro_shion_09shougatsu_1

写真に文字を入れるのに、デジカメに付いてきた「FinePixViewer」というのを
使ってるんですが、これ、どうも縦書きができないようなんです
私が使いこなせてないだけかなぁ。
とりあえず一文字ずつ手動で並べたんで、ちょっとずれてます・・・。

8kuro_shion_09shougatsu_2


大晦日は昨年も紅白見てました。
絶対見たい!!!・・・・って訳じゃないんだけど、
ついなんとなく見ちゃう。
今回のは余計な演出が多くて(特に前半)微妙な気分になったけど、
やっぱり家で過ごす大晦日には紅白が付きものなんだよな~。


振り袖のシオンにマイクを持たせると・・・

8kuro_shion_09shougatsu_3

あっという間に演歌歌手に!

8kuro_shion_09shougatsu_4

紅白に出るにはちょっと地味ですね^^;

8kuro_shion_09shougatsu_5

このマイクは何の付属品なんだろう?
単品売りしてたものなので、出所が不明です。
よく見るとグリップ部分がリボンの形になってたりするから、
アイドルリカちゃんか何かのかな~。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
