1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困るよ普通肌
2009-01-03 Sat 19:13
モスラに出てくる双子の小人、小美人です。
もとはリカと同じボディが付いてましたが、うちでは27cmボディ装備です。

shoubijin_09shougatsu_1

愁いを帯びたこの表情が大好き
でも、白肌じゃなくて普通肌なのでなかなか登場の機会がありません・・・・。
着物とか、こういう露出の少ない服のときじゃないと難しい。

映画のキャラドールとして販売されたドールだし、
この先キャッスルで作ってくれることはないんだろうなぁ・・・。
白肌で出してくれたら、絶対買うんだけどな~~~。

shoubijin_09shougatsu_2

かんざしはたしかリーメント。
このスケールの髪飾りってなかなか良いのがないので気に入ってます。


背景代わり(笑)にミツキとシオンを投入。

shoubijin_09shougatsu_3

振り袖は華やかでいいですね
もう少し、着物特集を続けます~^^


別窓 | 小美人 | top↑
| 夜鴉館 |
