1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2回目
2009-01-05 Mon 21:39
このミツキにこの振り袖を着せるのは2回目です。
前回って、いつだったか見てみたらちょうど2年前でした。
これ作ってからそんなに経ってるんだ・・・・。
っていうか、2年前はまだドールイベントに行ったことなかったんだなぁ。
随分遠いところに来てしまった感が・・・・^^;

vmitsuki_09shougatsu_2

ちょっと白飛びしてますね

前に着せたときと帯も同じです。
半襟と帯揚げ・帯締めを変えました。
巾着は食玩のもの。リーメントかな?

vmitsuki_09shougatsu_1

帯締めがうねうねしちゃってますね
撮ってるとき気が付かなかった・・・。

vmitsuki_09shougatsu_3

やっぱり、新しい帯をもうちょっと作ろうかな。
帯によってずいぶん印象変わりますからね~。



別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
