1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花モチーフのワンピ
2009-01-16 Fri 23:59
かなり前にイベントで購入したワンピです。

shion_N_blueknitOP_3

ブライス用だけどmomokoにもOK、と書いてあった覚えがあるんだけど、
オビツM胸でもゆとりアリ。
Misakiボディでもいけそうです。

shion_N_blueknitOP_1

いくらニットでも、腕丸出しは寒々しいのでストールを巻いてみたり。
でも大して暖かそうになってませんね^^;

shion_N_blueknitOP_4

一番下の段だけ隙間が空けてあって、足が透けて見えるようになってます。
せっかくなので(?)銀色のタイツを履かせました。
・・・・寒々しさアップ?



もうすぐドルショですね!
楽しみだな~~~
キャッスルではマドモアゼルの新作とか着物キサラ・サユリ・カオリとか、
色々出るみたいだし。
momokoも、CCSもセキグチも新作が出るから展示あるだろうな~。
今回はこれっていうお目当てはないけど、その分ゆっくり見られそうです。


ところで、CCSmomokoの2009S/Sって受注生産なんですね!
ようやくストレスなく買えるようになって、欲しい方は嬉しいだろうなぁ。

ただ、momoko1体 + 靴2、下着1、ニット2、シャツ1、パンツ1、ワンピ2、
小物3で39000円って・・・・た、高い
カスタムドールやFRの値段に慣れてきちゃった私ですが、これはないな~。
いつものCCSの19000円ですら高く感じるのに。
受注だしいろいろ付いてくるとはいえ・・・・

セキグチの値段がじりじり上がってCCSに近づいたな~と思ったら、
今度はCCSが値上げ・・・・。
今回のは受注&服たくさんで特別だから高い、と納得させておいて、
次回のコレクションではいつも通りのボリュームで値上げしてそう。

あと、CCSって確かに凝ってて素敵なんだけど、
欲しくても買えないからこそ買いたくなる心理で頑張ってた人もいると思うから、
自由に買える、しかも高いとなると勢いが落ちそう?とか思っちゃいます。



別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
