1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 24 レポ リカちゃんキャッスル -1-
2009-01-18 Sun 21:26
久しぶりのイベント!
ドールショウ24に行ってきました♪
また色々写真を撮ってきたので、しばらくレポが続きますよ~~

まずはリカちゃんキャッスルから。
キャッスル関連の写真が多かったので、記事を分割します。

あんまりきれいな写真が撮れてなかったんですが・・・
マドモアゼル-エヌの新作、サヤカとトモキです。
DS24_castle_Mademoiselle


かさばるので畳みます。



サヤカのコートは裏付きです。
写真にもちょっと写ってますが、しぶいゴールド(細いストライプ入り)でした。
このコート、いいな~。
コートの中は、赤いチェックのプリーツスカートのようです。

ハッキリした顔立ちですね。
DS24_castle_Mademoiselle_sayaka

トモキもちょっとピンぼけぎみ・・・
DS24_castle_Mademoiselle_tomoki

マドモアゼルの看板は、1月18日発売、と印刷された字が消されてました。
ドルショには間に合わなかったんですね^^
オンライン発売23日(金) 10500円だそうです。



さて、次に今日発売された着物コレクションを。
DS24_castle_kimono09

今日はドール本体を増やすつもりはなかったんですが・・・
このキサラの迫力がツボっちゃって、つい買ってしまいました^^;
なのでキサラの写真は後でゆっくりということにして、
カオリとサユリの写真をどうぞ。

カオリちゃん。(なんでカオリだけちゃん付けなんでしょうね?)
着物はこれが好き。
DS24_castle_kimono09_kaori

サユリ。
前の浴衣のと同じヘッドかも?
これだけショールの色が違います。このショール欲し~
DS24_castle_kimono09_sayuri1

サユリかわいいなぁ。
キャッスルのブログに出てた写真では、ショートカットなのかなと
思ってたんですが、髪はロングでした。膝くらいまでありそう。

DS24_castle_kimono09_sayuri2

なんでカオリとサユリにはもみあげ植毛ないんでしょう・・・。
キサラはあるのに~!!
もみあげ植毛されてたら、サユリも買っちゃったかもなぁ。

個体によってきものの柄の出方がかなり違うので、
このシリーズはイベントに行ける人は見て選んだ方がいいかも。
特にキサラは、写真のように紫ベースに見えるものが多かったけど
中には白ベースにに見えるものもあったり。



新製品のエクステも並んでました。
DS24_castle_extension2

使用見本もありましたよ。
DS24_castle_extension1

みつあみ(大・中・小)とストレートの4パターン。
端に小さめのヘアピンがついていて、それで髪に留めるようになってます。
お値段は見てくるの忘れちゃいました。
こういうのも面白いかも。
ただ、私は自分で植毛もするので、残ったサランで作れそう。

ディスプレイにインパクトが少なかったのか、エクステを見ている人は
なんだか少なかったような^^;
新製品はもっとインパクトのあるディスプレイで
アピールしてくれると見やすいかなと思います。
新作ドールもいつもたくさん展示してくれているんだけど、
うっかりすると見落とすドールがあったりするんです~


いつ出たのか(これから出るのか)分からなかった子たち↓
DS24_castle_kimono

DS24_castle_jenny


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
