1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月影氷刃!!
2007-03-25 Sun 02:05
決めポーズのリクエストにお答えして、神子ズの協力技「月影氷刃」です

ゲーム中の戦闘画面ではこんな↓かんじで、後ろ姿しか見られないんですが
20070325005258.jpg


前から見たらこんなかんじ?

「表裏をなす対を今、一つに・・・・」
20070325005307.jpg

「冷たい月よ、悲しき者に静かな眠りを」
20070325005339.jpg

「月影氷刃!」
20070325005333.jpg


ポーズを再現してみようと思うまで、細かいモーションなんて
あんまり気にしてなかったんですが、じっくり見ると結構発見が
望美ちゃんって右利きで、剣(ホントは両刃)を構えるときは右だけで
持ってるんですが、斬りかかるときには両手持ち。
(花断ちのスチルもそうですね)
でも術を使うときは、左手だけで持つようです。
画面の見栄えのためかな~とは思いますが。

ゲーム画面の再現、かなり楽しいです
別窓 | 公式服・時代装束 | top↑
| 夜鴉館 |
