1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとまず完成
2009-02-02 Mon 21:36
植毛カスタムしたアズライト、ひとまず完成です。

red_azurite_ohirome_1

顔は全然いじってません。
眉とかまつげとか赤いな~と思ってはいたけど、
赤毛にしたらさらに赤く見えますね~。

red_azurite_ohirome_2

前に銀髪アズに着せたスーツ、そのままです。
手抜きだけど似合うからいいかな~と。

今回は金髪と迷ったあげく、結局赤毛にしたけど
金とか黒とかもやってみたいなぁ。
ボディはこれ以上いらないんで、ヘッドだけいくつか欲しいです。
・・・丸ごと買ってヘッド以外手放せばいいともいえるんだけど、
そこまでするほどの気合いはないんだよな~。

red_azurite_ohirome_3

帽子はえっくすきゅーとのあいか5thのもの。
momokoとか剛とか、小頭なドール向けの帽子はオシャレなのが色々あるんだけど
鉢の大きいアズとかジェニフレが被れるのはなかなかないんですよね~。
えっくすきゅーとの帽子はけっこういいかも。



このアズは、くせっ毛な感じになるようにパーマをかけて
毛先があちこちはねるようにする予定・・・・だったんですが、
その髪型で維持するのって難しいことに気が付いて、
あんまり複雑にパーマしないままカットしちゃいました。
全体に長めに切って、カスタムできる余地が残るようにはしましたが。
そのうち、ちょっとずついじってみるかも。

別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
