1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ赤な口紅
2009-01-26 Mon 20:21
この間のドルショで買ったニットワンピとジャケットです。
別のディーラーさんで売ってたものだけど、色が合って良い感じ。

でもこのニット、ワンピースとして着せるにはちょっと短いかも?

rie_red_brownknitOP_1

真っ赤なリップの子ってどちらかというと避けてたんだけど、
最近、前より好きになってきました。

rie_red_brownknitOP_3

バッグはバービーのに自分でチェーンを取りつけたものです。
ドレスに付いてきたバッグなんですが、持ち手がなくて
あまりにも持たせにくくて使えないんで、捨てちゃおうかと思ってました。
でも、捨てても良いならダメもとで改造してみよう!と
植毛針で穴を開けて金具を差し込んでみたら、うまくいった~~
チャレンジ精神って大事ですね~^^

rie_red_brownknitOP_2
片足スタンドが写っちゃってますね^^;

最近、キャッスルでこの片足スタンドをばら売りしてくれるようになって嬉しいです。
スカートのときには重宝します。

rie_red_brownknitOP_4



別窓 | リエ | top↑
| 夜鴉館 |
