1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紺×こげ茶メッシュ+ツーテール=・・・?
2007-03-26 Mon 02:15
縁あってオーダーできたミツキが届きました~
20070326015603.jpg

黒っぽいこげ茶のような髪色に写ってますが、紺×こげ茶のメッシュです。
着せる服を選びそうでためらっていたツーテールにあえて挑戦!したので、
どうせなら、と色の方もちょっと冒険してみました。
予想よりも2色が調和していて、きれいな色になりました

20070326015616.jpg

ヘッドは姫カットスーパーロングにオーダーした子と同じパターンのもの
ですが、リップを塗り替えてもらいました。
これはオレンジ系でしょうか。

20070326015609.jpg

眉に合わせて濃い色の髪にした上、髪が長いので
ホントはもっと淡い色の服の方が似合うかも?
とりあえずゴスロリ調にしてみましたが、次は何を着せようかな~
別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
