1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の気配
2009-03-02 Mon 21:21
春の気配がすると、なんだか無駄にテンション上がります。
フキノトウや梅の花にうきうき。
桜の蕾がふくらんでもわくわく。
晩春になれば夏鳥の渡りが気になってまたそわそわ。
・・・・結局、2月後半からゴールデンウィークあたりまでずっと、
根拠なく楽しい気分になってます。
なんともお得な性分ですね、ハイ^^

annie_mizuiro_1

まだまだ寒いけど、人形には春っぽい服を着せたくなって、
やさしい水色のチュニックを着せてみました。
momokoボディだとチュニックだけど、
ほんとはブライスのミニワンピとして売ってた物です。

一枚じゃ寒々しいので、羽織りものをプラス。
annie_mizuiro_2

背中の部分が花モチーフになっていて、かわいいのです。



別窓 | アニー | top↑
| 夜鴉館 |
