1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
J-Doll → momokoボディ
2009-02-21 Sat 12:05
J-dollの服って凝ったデザインのが結構あって気になってたんです。
で、お手頃な単品売りを見つけたので、初めて買ってみました。
momokoボディにジャストです。

shion_maria_dancerl2

ル アントゥーイヌ ダンサールのドレスです。
見本ではコートを着ていて、こういうドレスだって全然分かりませんでした。
ワンピかと思って買ったんですが、開封したら違っててびっくり。
キャミとスカートに分けられます。

shion_maria_dancerl1

凝ったデザインでなかなか良い感じなんだけど、
胸のカップ部分の縫製がなんともテキトーで・・・・^^;
J-Dollのボディも巨乳じゃないし、これじゃぜったい胸のとこ浮いてただろうなぁ。
momokoボディでももちろん胸が余りまくっちゃって、
しょうがないので少しティッシュを詰めてます。

服に合うようにいっぱい詰めると、ミサイルみたいな状態になりそうです^^;
それにしても、人形の胸を上げ底するなんて初めてだ~~(笑)

shion_maria_dancerl3

アゾンのスエードリボンブーツを合わせてみました。
白系のかわいいロングブーツが欲しかったんで気に入ってます。
自分用にはこんな膨張色かつ汚れっぽいブーツなんて絶対買わないんで、
人形には履かせたいな~と。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
