1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルプスの少女
2007-03-29 Thu 21:36
昨日も暖かかったけど、今日も上着要らずな暖かさでした。
今朝は5分咲きだったソメイヨシノが夕方には8分咲きになっていてびっくりです。
他の花もなんだか一気に咲いて一気に散りそうな気配・・・。
いつもの春と様子が違くて、漠然と不安です。

そして、まだ余震が続いている能登半島では、今夜あたりから雨が続く予報
ですね・・・。これ以上の被害がないよう、お祈りしておりますm(_ _)m



さて、なんだか暖かいので、そろそろ半袖・ノースリーブもアリかな~
ということで・・・・
20070328002047.jpg

セールの誘惑に負けてゲットした、アゾンのチロルフォークロアセットです。
フリル付きの半袖シャツ+ワンピース+エプロン+三角巾(?)。
シャツは他にもいろいろ使えそうでいいかんじです。

20070328002058.jpg

金髪碧眼ってなんだか着せる服に困ってたんですが、
この服はとっても似合います
アルプスの少女!!

ところで、チロルって何?と思ったので、さぁ出番だ広辞苑!!
「チロル Tirol
・・・・・オーストリア西端部からイタリア北部にわたるアルプス山中の地方。」

今までチロル=スイスな気がしてたんですが、もっと広い範囲のこと
だったんですねぇ。へぇ~~


この間、友人がナイスな照明の当て方やホワイトバランスについて
教えてくれたので、今日の写真から実践してみました
おかげでいつもよりも色がきれいです
ありがとう~~
別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
