1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結い直し
2009-02-26 Thu 20:23
あんまり構えてなかったツーテールのミツキ・・・・
髪型を変えれば着せ替えしやすくなるかな~と、テールの位置を下げてみました。

mitsuki_koncha_yuinaoshi_1

2色メッシュなせいで、通常よりも髪が多くてすごい量になってたので
か~な~り減らしました。
・・・・そしたら調子に乗って切りすぎて、後頭部にちょっとハゲができちゃった
隠すのが大変でした・・・。
でもまだ結構多いんだよな~、髪。

mitsuki_koncha_yuinaoshi_2

そのまま結ったらなんだか寂しい感じになったので、
ゆるくパーマをかけました。

う~~ん、なんかまだしっくりこないような・・・・。



別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
