1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンクスフェア先行シオン
2009-02-15 Sun 17:29
サンクスフェア東京で追加された先行シオンを着せ替えました。

shion_thanks_ohirome_3

台紙から外したら、髪くるくるな上すごい量で
まるでカツラみたいに浮いちゃって大変だったので、
ウレタンゴムでゆるく束ねました。
そしたら、箱入りのときの髪型に近くなったかも。

台紙付き状態はこちら
ThanksFairTokyo09spring_fairshion

アイプリの薄い水色の部分が幅広めなせいか、
なんとなくキョトンとした顔な気がします。

shion_thanks_ohirome_2

くるくる髪って、アレンジがしやすくてけっこう楽しいですね。
髪を寄せたり結び目をずらしたりするだけで、ちょっと違った感じに。
でもホント髪が多いんで、少しすいてもいいかもな~。

shion_thanks_ohirome_1

明るい色のチークとリップのおかげか、華やかな雰囲気のシオンです。
北欧の人っぽい。



別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
