1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文字で遊ぶ
2009-02-22 Sun 20:13
昨日のからヘッドだけチェンジ。

nozomi_dancerl1

思ったより違和感ないかも。
薄紫髪って意外といろいろ似合うみたいです。

nozomi_dancerl2

先日、フォトショ(エレメンツだけど)を導入しました!
大して使いこなせてなくて、文字入れで遊んでる程度ですが・・・
でも楽しいなぁ。
フォントも色々あるし、変形できるし。

nozomi_dancerl3

そろそろ冬服の写真の時期じゃなくなってきましたが、
まだ貼ってないのがいくつか残ってます^^;
今月中には消費したいところですね~


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
