1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沈丁花
2009-03-01 Sun 17:22
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
自己満なブログを見てもらえるだけでも嬉しいのに、
拍手までいただけるとホント嬉しくてやる気が増します

昨夜のキャラドール記事にもたくさんの拍手をいただけて嬉しい驚きです。
ふだん隠れオタクしてるせいか、ゲーム関連のものを出すのは
記事をたたんでワンクッション置いてもなんとなく緊張します^^;




さて今日は、季節の花とシオンの写真です。

shion_thanks_jinchouge_4

庭の沈丁花が咲きました。
大好きな花なんです、これ。
とっても良い香り!

shion_thanks_jinchouge_1

地面に散ってる白いものは梅の花びらです。
今年は8分咲きくらいのうちに強風が吹き荒れたんで、
満開になる前に散っちゃって残念でした・・・・。
白い花びらが散った地面もきれいなんですけどね・・・・。

shion_thanks_jinchouge_3

サンクスフェアのシオンの髪を、片側に寄せてみました。
この方がすっきりするし、若々しいかも?
ピアスもすれば良かったなぁ。

shion_thanks_jinchouge_2

・・・いま気が付いたんですが、このコートの襟元の
リボン状の部分って、もしかして結ぶものですね?
ま、いいか~。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
