1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤・黒
2009-03-29 Sun 17:10
えっくすきゅーとのちいか(第5弾)のスカートと帽子を
使いたいな~といろいろ組み合わせてみたら、こんな感じに・・・

mitsuki_355_akakuro_2

せっかくバルーンスカートなんだから、もうちょっと広げて
シルエットを整えた方が良かったですね^^;

mitsuki_355_akakuro_1


今日はリトファ横浜ですね。
ヘアアレンジ教室があるサンクスフェアだったら行ってみたかもですが、
今のところリトファする予定はないし行くのは我慢しておきます。
来月にはドルショがあるので、そちらに期待!



別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
