1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
端切れでストール
2009-03-23 Mon 20:13
1/6用だと、ちょっとの布でも小物が作れたりするんで
もったいなくなって端切れが捨てられません・・・・。
たまにはそれを活用して、ストールを作ってみました。

まぁ、作ったってほどのことでもなく
ただ細長く切って端を整えただけですが^^;

kisara_sirokin_did_2

今日は私のおごりだよ!・・・・とか言ってそうなキサラ嬢。
kisara_sirokin_did_1

この服を着せたら、ウエストのくびれがすっごく強調されてるような。
ボディはいつものオビツSBなんですけどね~。

kisara_sirokin_did_3

柄のあるストールも作りたいんだけど、
貯めてある端切れの中にはなかなかちょうどいい柄のがありません。
柔らかい薄手で、柄が細かいのがいいんだけどな~。




FRの新作、もう入荷してるんですね~!
アゾンの店員さんのブログを見たら、ルチアがけっこう良い感じ。
公式写真では特に何とも思わなかったんだけどな~。
ナタリアも意外と良さそうで、実物が見たくなってきました。


別窓 | キサラ | top↑
| 夜鴉館 |
