1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何が似合うかな
2009-03-21 Sat 22:18
先月のことですが、きものみらいが近所のトイ○らスでセールになってました。
今までずっと定価だったのに、いきなり半額以下!!
もし安くなったら、2体目を買って植毛しようと思ってたんですよ~~~。
なので迷わず確保しました。

この写真のは最初に買ったみらい。髪がいいかんじに内巻きになってるし、
これはこのまま愛でるつもりです。
ただ、ところどころ変なくせがついてるので軽いお湯パは要りそう。

kimono_mirai_karashi_1

2体目のみらいはどんな色でどんな髪型にしようかなぁ。
箱入りのままとっておいてもしょうがないので、
開封してさっそく丸刈りにしてはあるんです。
あとは釜ゆで^^;にして毛穴を縮めれば、いつでも植毛OK!

茶系のストレートロングとかどうだろう?
でもパーマも似合いそう。
いやいや、がらっとイメージを変えてもっと淡い色の髪にしてもいいかも??
・・・・どんな風にしたいか決まりません。
楽しい悩みです^^

kimono_mirai_karashi_4

しかしみらいって・・・・トイザでは発売直後に少し売れただけで、
そのあとずーーーーーーっっっと売れ残ってたんだよなあ。
同時に出たジェニーはみらいよりは売れてるみたいで、
値引きされてませんでした。
みらいって人気ないんですかねぇ。
・・・・そもそも着せ替え人形自体が人気ないのか?

kimono_mirai_karashi_2

みらい、かわいいと思うんだけどな。

kimono_mirai_karashi_3

3月のうちに、もう一回このニットを着せとこうと
思って、いろいろ組み合わせてみたら・・・・
こんな感じになりました。
う~~~ん。
ありのような、なしのような。

kimono_mirai_karashi_5

写真を加工してみるのも楽しいです。
もっとカッコ良く出来るようになったら、もっとおもしろいんだろうなぁ。



別窓 | みらい | top↑
| 夜鴉館 |
