1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まね
2009-03-20 Fri 09:13
ミラクルパーティーガールの上着とブーツ、
それとワイルドセクシーチューンのミニスカートがそろったので、
Arranged momoko DOLL F.L.C Verの真似をしてみました。

mitsuki_355_FLC-ish_1

でもグレーの細身タンクトップはないので、
J-Dollのキャミを合わせたらやっぱり違う雰囲気に。

mitsuki_355_FLC-ish_3

写真の補正や文字入れでお世話になってるフォトショ・エレメンツですが、
説明書とか見ないまま使ってるので、せっかくいろいろある機能が
あんまり使えてません。
たまには活用しよう!ということで、蝶を飛ばしてみました。

mitsuki_355_FLC-ish_4

画面が寂しいときには、こういうのもいいかも?
もっとカッコいい使い方があると思うんですが、それはおいおい・・・・。

mitsuki_355_FLC-ish_2

今日の写真は同じような方向からのばっかりですね^^;
このミツキはどうも、この角度で撮りたくなるみたいです。



別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
