1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狼が来たぞ!
2009-03-18 Wed 19:58
狼が来たぞ~~~!!!
・・・・と言っても、嘘つき少年の話じゃなくてですね・・・

wolf_azurite_ohirome_1

今朝、狼アズが届きました
いいですね~~~~狼Ver.!!
髪がかつてなくしっとりさらさらです。
銀髪だけど一昨年のクリスマスの銀髪アズとは髪質が違うみたい。
メッシュの具合も良いし!!

wolf_azurite_ohirome_4

フードを被らせせるとてっぺんが尖るのと、ファスナー金具が大きいのが
よろしくないけど、生地は良い感じ。
フードのファーは毛足が短め。でも光沢があって手触りも○。

wolf_azurite_ohirome_9
どうせノーパンでしょー?と思ったら、ちゃんとパンツを履いててびっくり。
今回は靴(しかも新型)もついてるし、私が買ったアズライトの中では
一番付属品が充実してます。
・・・革パンなのに裸足とかだった過去作がおかしいだけともいえますが^^;

ベルトに付いてるしっぽ風味の飾りはリアルファー?
もふもふです。
ファー&チェーンはベルト本体から外せるので、
ベルト単体でも使いやすそう。

ノースリーブなパーカーの下に着てる黒いカットソーは後ろ半開き。
27cm女子のを着せたときと違って肩幅がちゃんと合ってて嬉しいです。
これも使えそう!今回はホント、使えるものが多くていいですね~。

ただ・・・・ベルトを着けようとパーカーをめくったら
ぽろっと落ちたものが・・・・。
上の写真で右手に持たせてる金の丸いものです。
これってたぶん、ジーパンに付いてたはずの飾りボタンですよね・・・?
あとで接着すればいいか~と思ってたら、撮影後すぐに落としちゃって
行方しれずになるし・・・・ちょっと悲しい。

このジーパン、ウォッシュ加工したような風合いはいいんだけど
毛羽立ってる感じがするしなんかペラいような。
デザインも、上の写真のように股上が深いし
見本写真のようなスリムなシルエットじゃなくてちょっと残念。
(見本でフィットして見えたのは角度の問題もあるかもですが)

wolf_azurite_ohirome_3


・・・なんだか小遣いをせびってるような写真かも(笑)
wolf_azurite_ohirome_2

付属品のことばっかり書いちゃいましたが、
いちばん肝心なのは本体ですよね^^

他の手持ちのアズライトたちとはまた違う雰囲気があって、
髪カットもリペもせずにそのまま遊ぶ、初のアズになりそうです。
新しい彩色のヘッド、いいですね~~。
買って良かった!!


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
