1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Walk In The ....
2009-04-15 Wed 21:03
Randall Craig RTW のドレス「Walk In The Park」を着て
Walk in my gardenなヴァネッサ。

vanessa_inbloom_walkin_1.jpg

背景の葉っぱはヒュウガミズキです。
扇を広げるように展開していくこの芽が大好き!


vanessa_inbloom_walkin_3.jpg

このドレスは赤、黒、黄、青紫(?)の4色あって、
赤にするか黒にするか迷った末、赤にしました。
でも目の前でラス1の黒が買われていったのを見たら、
やっぱり黒にすれば良かったかも~~~とか思っちゃったり。
人のものは良く見えますね^^;

黒の方がモデルを選ばないことは確かなんですよね~。
でも真っ赤なワンピなんて自分じゃ絶対着ないんで、そういうのこそ
ドールに着せて楽しむべきかな~なんて。

vanessa_inbloom_walkin_2.jpg

このヴァネに着せたらホント似合ってくれて、
やっぱり赤にして良かったと思えました。



ところでこのヴァネ、固定されてた不思議な前髪をほどいたんです。
そしたらですね・・・・
vanessainbloom_PIN.jpg
髪を固定するのに、このピンを頭に刺してあったんですよ!!!
写真のマス目は5mm×5mmです。予想外にでかい!!!!
ジェニフレの髪が虫ピンで固定されてるのを初めて見たときも
びっくりしたけど、これはもう釘といっていいサイズだよなぁ。
ほんとビックリしました。



別窓 | Vanessa | top↑
| 夜鴉館 |
