1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目に鮮やか
2009-04-19 Sun 16:24
出るところは出てウエストはキューっと細いFRには、
ニットのドレスがよく似合います。

natalia_hot_turquoiseknit_1.jpg

鮮やかなターコイズブルーがテラコッタ肌に映えますね。

natalia_hot_turquoiseknit_2.jpg

いつも使ってる腰で支えるスタンドだと、こういう服のときは
スタンド丸見えになっちゃうのが困るところ。
FRを自立させるのは難しいから、寄りかかる所がなければ
手で持って撮ることに・・・そうすると全身は撮れないんだよな~^^;

natalia_hot_turquoiseknit_3.jpg

アメリカハナミズキも開いてきました。
去年はろくに咲かなかったんで、今年は順調で嬉しい。

natalia_hot_turquoiseknit_4.jpg

FRってほんと存在感大きいです。
単純に背が高いってのもあるけど、デフォルメの具合が日本のドールとは違う感じ。
ジェニフレ・ユノラ・momoko・剛・クールガールは混ぜて飾っても平気だけど、
FRだけは別世界な感じがして、つい離しちゃいます。
かえって、猫のニッキくらいバランスが違えば
一緒に飾っても気にならないんですけどね~。


別窓 | Natalia | top↑
| 夜鴉館 |
