1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かりん
2009-04-23 Thu 20:16
MOMOLITAさんプロデュースのワンピです。

sayuri_saishiki_karin_3.jpg

元はオビツが出したオリジナルドール「かりん」が着てたもの。
服がかわい~でも本体は好みじゃないんだよな~~というドールだったので
スルーしてたんですが、しばらく前にワンピだけ売ってたのでゲットしました。
ばらし売りコーナーなのに本体や靴はなかったってことは、
ワンピ以外の部分は既に買われた後だったんでしょうね。



頭が寂しいような気がして、リボンをプラス。
sayuri_saishiki_karin_1.jpg
なんか猫耳っぽい?(笑)


sayuri_saishiki_karin_2.jpg

オビツSB・M胸用に作られてるだけあって良い感じです。
バッグはもうちょっと華奢なのにすればよかったかな。


別窓 | サユリ | top↑
| 夜鴉館 |
