1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねこふえた
2009-04-25 Sat 13:55
ニッキから一度は手を引いたのに、1体買ったら増えるの早かったです^^;
やっぱりかわいいんだよな~。
観念して、カテゴリをまた独立させました。
おでこちゃんは迎える予定ないけど、カテゴリ名は一応
「おでこちゃんとニッキ」にしておきます。

nikki_vacances_ohirome_2.jpg

2体目も縞猫。
バカンスのニッキです。
淡い色なので、ポテトよりもいろんな服が似合いそう!

27cm用の膝下丈ワンピが、ニッキには床までのロングドレスに^^
肩のストラップは後ろでつまんでます。
でこニキ服を27cmに着せるのは無理だけど、逆はそこそこいけそうです。

nikki_vacances_ohirome_1.jpg

プラスチックのティアラ&バングルは小美人のです。
ちょっとチープなんだけど、ニッキにはそれがまたかわいい。
精巧なミニチュアでも、安っちいおもちゃでも似合ってくれるのが
ニッキのいいところですね。



さて、明日は久しぶりのドルショです
雨は明日までには上がるようでなにより。
今回は特に目当てのものはないけど、久しぶりのイベントなんで楽しみです。

キャッスルは新しい先行ドールのお知らせ出ませんね~。
ドールの生産は全体的に遅れてるみたいだから、ドルショ先行はなしかなぁ。
ちょっと寂しい・・・。
4月のTO GOドレスが素敵なので、そちらは楽しみです。
1月のと同じ作りのワンピみたいだから、シャッフルして着せてもいいかも?

でこニキの新作も展示されてるんだろうなぁ。
麻呂眉な「あおぞらのニッキ」が気になってるんですが、
どのくらい黄色いのかによって購買欲が変わりそう。
あと、アゾンのDMを見たら、えっくすきゅーとの次回作がかわいかったので
それも実物が楽しみです。


明日の夜にはドルショレポをはじめる予定です。
1/6系の展示がある企業はひととおり見てくるつもりですが、
どこから書くかいつも迷います・・・・
なので、これを早く見たい!というものがあったらリクエストしてくださいね。


別窓 | おでこちゃんとニッキ | top↑
| 夜鴉館 |
