1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました!! Doll Show 25
2009-04-26 Sun 20:17
ドールショウ25に行ってきました!!
久しぶりのイベントでテンション上がって、ちょっと散財しすぎ
GWの残りは特別お金かかることもなさそうだし、
7月のアイドールは行けない確率70%なので、まぁいいかな・・・


パンフと本日の戦利品↓
get_DS25.jpg
パンフが今までよりちょっと大きくなって、A4版になってました。
紙はちょっとペラくなってるけど、この大きさの方が
日よけや行列中の座布団代わりにはいいかな。

服その他もありますが、本体はこの2体をゲットしてきました。
ニッキは今回は見るだけにしようと思ってたような気がするんだけどな~~^^;


列形成が9時半過ぎから始まって、それから約1時間半、都産貿の前で待機でした。
これが暑くて、ちょっと効きました~。帽子を忘れたのを後悔しきり。
日焼け止めは塗っていったんだけど、なんかちょっと焼けたみたいです
天気が良すぎるのも困ります・・・
昨日みたいな寒さ&雨よりは100倍マシですけどね。


今回は、限定品(アゾンのちいか、ペットワークスのでこニキ、
スターのエクセリーナ)は整理券制で、これがとっても良かった!!

パンフ購入と同時にくじ引きして入場列の整理番号をもらう

番号順に呼ばれていき、各階の列に並んでいく

整理券がなくなった後に来た人が各階の列に並ぶ

ここまではいつもと同じだったんですが、そのあと
限定品の整理券を列(でこニキなら5階、ちいかなら4階の列)の先頭から
希望者に配っていきました。

この整理券は15時まで有効(でこニキの場合)で、
その時間までに取りに行かなければ自動的にキャンセルに。
逆に言うと、開場後は別の場所を見て回って、好きな時間に引き替えに行ける!
他のディーラーを見るのを諦めて並んだのに、売り切れて買えない・・・なんてこと
が起きないのは素敵!!!
キャンセル待ちで買える可能性が出るので、
遅く来た人にもメリットがあると思います。
次回からもぜひ、企業の限定品はこのやり方で売って欲しいな~~。



さて、次からは各企業ブースのレポです。
まずは、リクエストを頂いたペットワークスから。
(リクエストありがとうございました!!)

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
